<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年09 月12 日

ジャパンテントに混ざってきました。

ジャパンテントのイベントに混ざってきました。
今年も世界各国の留学生300人が金沢に集まりました。
25年も続く、金沢が世界に誇る大イベントですネ。
j10 

j12
ステキ!
キルギスからの留学生です。
いろんなお話しができました。日本語ペッラペラで〜す。「私も」
これから、ステージで民族楽器の演奏です。ガンバッてね。

j14 

j13
今日はジャパンテント最後の夜。
恒例の“世界の屋台”で〜す。
j8 

フィリピンのバナナの春巻き
フィリピン協会の会長さんと“ポーズ”
会長さんがガンバッて春巻きを揚げていました。
j6 

イランのバーベキューケバブ
すごい行列だったので、写真だけで〜す。
j11 

ブラジルのシュラスコ・・・お肉の串焼き
きな粉のような、ふりかけがマッチして、本当においしかった。
実は、これドミへ、お持ち帰りしたのです。
でも帰ったら、ドミには小林さんだけしかいなくて、小林さんだけが“ラッキー”となりました。
あとのドミッ子は、誰も知らないのダ〜。この美味しさを!
j5 

j4
モザンビークの焼き鳥・・・
モザンビークってどの辺?・・・アフリカ。
j9 

インドの何ん?・・・・・ナンを焼いています。
カレーをはさんでいただきま〜す。
j7 

たくさんの屋台がでて、どれも珍しくおいしかったで〜す。
 

j2
今年のジャパンテントも私も盛り上がりました。
j1 

でも、とにかく、暑かった〜ですよ。
また、来年楽しみにしていま〜す。

投稿者:ドミ倶楽部
at 19 :26| 日記